アラフォー男の不妊治療体験記

アラフォー男です。30代前半から妻と一緒に不妊治療を開始。5年後初の妊娠は流産。妻39歳で体外受精により第1子を出産しました。

奥さん記事 旦那記事 イロイロ

第二子妊活 〜1度目の移植は残念な結果でした〜

ども、妻です。

 

今日病院に行って判定してきました。

結果、残念でした〜。

 

移植1週間後くらいに猛烈な眠気と子宮に違和感があったので、軽〜く期待していたんですけどねー。

 

早速エストラーナを剥がして生理待ち。

 

シルバーウィークに海外旅行の予定があるので今月と来月もおそらく移植はお休みです。

また11月を目処に2度目の移植にトライ予定。

 

もう採卵はしない予定なので、多くても移植は残り4回!

カウントダウンが始まりました〜