アラフォー男の不妊治療体験記

アラフォー男です。30代前半から妻と一緒に不妊治療を開始。5年後初の妊娠は流産。妻39歳で体外受精により第1子を出産しました。

奥さん記事 旦那記事 イロイロ

妊活後期 〜移植周期#2 リセットでした泣〜

1度目の採卵で取れた2つの凍結卵を戻したホルモン補充周期での移植周期。


D30に判定でした。

当日まで生理は来てない!

し〜か〜も〜、27日周期なのにもう30日経過だから、、、もしかして!?

 

今回はホルモン補充周期なので、血液検査で結果が出ます。

(知らずにおしっこ判定だと思ってお小水提供しちゃいました笑)

 

血液検査は1時間待つからドキドキ・・・

 

結果はいかに!?

ダメでした〜泣

聞いたところ、エストラーナテープを付けてるから生理が来ないんだって。

なるほどなぁ〜。

 

体外受精でもダメな身体のかな〜、、、と凹む。

次回はまた採卵から。頑張ろう!