アラフォー男の不妊治療体験記

アラフォー男です。30代前半から妻と一緒に不妊治療を開始。5年後初の妊娠は流産。妻39歳で体外受精により第1子を出産しました。

奥さん記事 旦那記事 イロイロ

妊活初期 ~宮崎産婦人科の待ち時間~

妊娠6ヶ月になりました、妻です。
 
今日も妊活を振り返ろうと思います。 
 
前回、宮崎産婦人科に通って約10ヶ月、タイミング法を実践した記事をご紹介しました。

 
毎月定期的に通う妊活だから、待ち時間って超〜重要
待ち時間によってストレスがだいぶ違う。
 
そこで!参考までに、タイミング法受診の際の宮崎産婦人科の待ち時間を振り返ってみようと思います。
 
平均を取ってみると約10分の診察を含めてトータルで約1時間15分っていうところでした。
 
基本的に予約していた時間は12時。
会社にランチタイムを延長させてもらって通院していたので、午前中よりは待ち時間が少なかったかもしれません。
 
この時期は1時間待つのもイライラしがちだったんですが、この後転院した杉山産婦人科に比べたら、、、まだ天国でした・・・